久しぶりにバターを作ろうと、、





生クリーム200ml

牛乳200ml

塩大さじ1


フープロ任せで作りました。




手作りバターってミルキーで美味しいですよねにっこり


バターを作る時に漉して余ったバターミルクは牛蒡のポタージュに変身!!




いつも昨夜ごはんで投稿しているのも

「こんな時間に飯の投稿してんじゃねえ!お腹空くだろ!」と言われないために(果たして私の料理でお腹を鳴らすことが出来ているのか‥笑)翌日更新しているわけなのですが、、

やっぱりこんな時間に見せるもんじゃない(^◇^;)?!

あとはメインを仕込めば終わり!

今週もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート



ヤンクミ楽天ROOM☺︎



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加