イベントバナー

 


一昨年購入した〝人をダメにするパンツ〟‥




前に載せた記事から画像を引っ張りましたが




今もたまに履いているスリットパンツで


これがほんと、、究極に楽ちん!


ウエスト総ゴムで柔らかなストレッチ加工‥


着心地重視という言葉がピッタリすぎるくらい!

楽ちんパンツ過ぎて2色GETしているほどです笑




センタースリットとセンタープレスのおかげで

きちんと感もあって


やっぱり、、センターラインがあると通常よりは

足がすらっと見えてくれるような〜デレデレデレデレデレデレ




〝人をダメにするきちんとパンツ〟と言われている

理由‥履くと分かります。(苦しくないので沢山食べられます!笑)


楽天マラソンに合わせていつもなら3990円のパンツが翌0時から2499円!!


1491円もお得にGETできるみたいです!指差し




あとこちら、、



いつもは2590円ですが、
20時から1899円(691円お得◎)

イーザッカマニアストアーズのパンツを持っている人多いと思いますが、やっぱり楽ちん一番!
強い味方ですね!!笑

予約販売中のコレも良さそう〜!!⬇︎


ヤンクミ楽天ROOM☺︎本日20時より楽天マラソンスタートです✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加