メレドショコラのバナナが美味しい!!!





前にお取り寄せをした時に大ハマりしたものなのですが、、⬇︎






厳選したフルーツのフリーズドライに独自の真空製法でじっくりホワイトチョコを浸み込ませたフルーツのフリーズドライチョコ!!が美味しくて

色んな種類が楽しめるメリメロ(上の写真)は今年の母の日ギフトにしたくらい、、


めちゃくちゃおすすめしたいお取り寄せスイーツ!


特に、、バナナが最高で♡




手土産にも喜ばれるのではないでしょうかデレデレデレデレデレデレ

フリーズドライフルーツチョコブームが続いている間に、色々お試し中です!






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加