韓国スタバでGETしてきたコーヒー豆🫘←こんな絵文字あるんだ?!笑




ハングルで表記されているだけで珍しい珈琲豆を買って帰った気分!!

韓国限定のコーヒー豆かな?!



母にもお裾分けするため半分ずつに分けて‥





我が家の珈琲豆はタッパー保存!!



深煎り珈琲で美味しかったです。


韓国限定のグッズなど買って帰ろうと思いましたが

気付けば思い出に買ったマグカップやステンレスボトルだらけになっているので、、(^◇^;)


結果、これはこれで日本では手に入らない(?)


良い韓国土産をGETして帰ったのでありました。



↑この柄はもしかして珈琲豆の柄と同じもの?!♡










ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加