イベントバナー

 


梨泰院から明洞へ移動!!



コロナ禍に入ってからの明洞をSNSなどでチェックしていた時は、前と違うガラリとした明洞を見て悲しい気持ちになっていましたが、、


明洞復活!!!?というくらい賑わいが戻っていて

数年前に見ていた明洞と変わらず‥活気のある街!!



明洞といえばの明洞餃子でランチタイム!




相変わらずの大人気店!!!


店内は人人!!!入口のおばさまに通され二階席へ。




お久しぶりの明洞餃子のマンドゥ‥


これがまた美味しいのなんのって!!



日本人好みの味で食べやすい!

けど、前に来た時はニンニクの効いた味噌ダレのようなものがテーブルに置いてあったはず‥あれがまた
美味しかったのだけど、今は無い?


カルグクスも美味しい!



ほんと、明洞餃子は外せませんね!美味しい!!


タピオカブームも終わり、最近は飲む機会もめっきり減ってしまいましたが、、

タイガーシュガーのタピオカは飲みたかった!

前までピエロショッピング(閉業)の裏側にお店があったはずが、現在は移転したようで、、




ノースフェイスすぐ近くに新しくタイガーシュガーが出来ておりました。





ミルクたっぷりなタピオカドリンク

懐かしいなー、美味しかったな🤤




久しぶりに来てみると前まであったお店が無くなっていたり、明洞エリア内で店舗が移動していたりと


変わらないようで変わっていた明洞‥






しかし‥やっぱり明洞の人混みは疲れます。笑

マッサージ店を探すのは毎度のことのような(^◇^;)


行ってみたかったミナミエステサロンは人気過ぎて当日予約が取れず‥(宮ねぇに教えてもらってたところ!)




こちらのマッサージ店に行ってきました。

全身+足マッサージ60分で38000w





足湯からはじまり


ゴリゴリにマッサージをやってもらい〆のパラフィン



なんか、、あっという間過ぎたくらいあっという間の癒し時間!

ですが、おかげさまで身体も復活!!!







賑やかな明洞の街をまた思う存分に楽しんできたのでありました。


と、次のブログラストにします。


ああ、思い出をブログに残しているこの時間‥心のなかではまだ韓国気分キラキラ


Qoo10でこんなもの発見したのですが‥早く知っておけばよかった‥⬇︎

ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加