イベントバナー

 



今週は家で大人しくしていた日々だったので


なんだか久しぶりな外出にテンションが上がった休日でした。。。拍手




それでもメイクするほど元気はない‥


ランチくらいしか出かけないからとすっぴんでしたが‥(^◇^;)


部屋着じゃない(笑)!楽ちんかわいいセットアップを着て出かけただけで少しだけ気持ち上がりました♡





↑(アウターも可愛いけどこのパンツ最高!!

総ゴムと調整可能な紐も付いているのでウエスト最高なのですよ。笑!透け感はなく、裏地がないので真夏日でも履き心地良さそうだし、トロンとした落ち感でワイドなガウチョパンツも広がり過ぎずいい感じ!)10%〜30%オフクーポン出てます!!



ランチはお蕎麦が食べたかったので〝ふくの緒〟さんへ!



ココ!美味しいですよにっこり







ふくの緒さんの鴨ネギせいろが美味しい!


旬のお蕎麦の〝山菜の胡麻だれぶっかけ〟も




胡麻だれのマイルドさがたまらなく美味しかったです。


ランチに出かけただけでしたが、


久しぶりにちゃんとした食事が食べられたり(ずっと湯豆腐くらいしか‥)


お洒落をしてお出かけする時間は気晴らしにもなって体調もだいぶ回復できたような。。にっこり気づき


(パートナーくんちょっと変な顔しちゃってたので落書きお願い)



初めてセットアップコーデをGETしてみましたが

単体でも使えるし、楽ちんでいいですねデレデレデレデレデレデレ飛び出すハート


➡︎マイニア ダブルブレストハーフスリーブジャケット






ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加