イベントバナー

 


体調もだいぶ良くなってきたので

今更ですが、、、(^◇^;)

GW!旅の記録を残していこうと思います。
(お時間ある時にでもお付き合いくださいお願い)




GWに入る前、、急遽博多のホテルが取れたので前のりして博多の夜を楽しんできたGW初日!





タイミングよく〝博多どんたく〟祭りが開催されていてお祭りの賑わいも味わうことが出来ました。




(実物の迫力すごかった!)






夜は予約をしていたYorgoへ!!




入口が少し分かりにくいのですが


〝餃子ラスベガス〟の店内を通ると奥にYorgoがあります。




この日は「ベスコンだ!」と、
(ベスコングルメの真似指差し)

博多駅からYorgoまで歩き!寄り道しながら2時間ほど歩いていたのでお腹ぺこぺこ。

予約時間よりも30分早く着いてしまい、せっかくならとラスベガスで餃子とビール!(我慢出来ませんでした笑)




モチモチの皮と肉肉しい餃子が美味しかった!


予約時間になり隣のビストロYorgoへ移動(餃子屋さんとお会計一緒に出来るのもありがたいお願い)




このドア一つで餃子屋さんとの雰囲気が一気に変わるのに驚きます!!





リアルタイムで更新しているので料理はこちら⬇︎



牛ヒレ肉のレアカツやイチジクバター、サラダまで

全て美味しかった記憶しかないのですが


特に、、特に、、、




ヨルゴ定番のウニとジャガイモが忘れられないほど
美味しかったです。最高!!!

博多に来てラーメンを食べて帰らなかった後悔もありますが‥(⌒-⌒; )

博多に来ないと食べられないグルメ!また必ず伺いたいヨルゴさんなのでありました🤤





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加