イベントバナー

 


久々の韓国旅で気になっていたものを色々GETして
きたのでブログに載せてみます。

まずは、、

  ​オリーブヤング購入品!!





韓国に行くと必ず寄るスポット!(皆さんも同じはず?!)


オリーブヤングで一番好きなパックコーナーへ数年ぶりに行くと前までになかった新商品がずらりとあったのでいくつかGET!(韓国コスメ&スキンケアの流行のはやさは本当すごい!)




パックコーナーの上段にあり人気そうだったこちらのマスクを2種類購入!





ダイブインのマスクは事前にチェックしていたもの






ちなみにセラムも探していましたが、見つけられず

店員さんに聞いてみると「品切れ」と。。。

GET出来ていませんが店舗で売り切れと聞くだけで良さそうな気がしてます⬇︎






マルチバームでお馴染みのKAHIのパックもお試しで一つGET!




あと、これ知ってます?!




オリーブヤングのプライベートブランド〝フィリミリ〟のヘアロールピン!





ハサミ型のヘアロールピン(2個入り)で

前髪などのボリュームをこのロールピンで挟んで簡単に作り上げることが出来るのだとか!?





髪の毛をしっかりキャッチできるので前髪が邪魔な
おうち時間(なう笑)使ってみて良さそうな感じです。




絶対にGETして帰りたかった〝トゥークールフォースクール〟のフィニッシュセッティングオイルペーパー




韓国に行く前に色々調べていると最近みんなが購入している?人気ものな油取り紙ということで迷わずGETしました!!





コンパクトには鏡付き!




なにが凄いって、パフに接着テープが付いていて



さらさらなオイルペーパーをパフでポンポンと!これは便利!!普通の油取り紙よりも手軽な感じです!


使い終わったペーパーもスルッと取れて、コンパクトにパフを戻すと新しいペーパーが付着してくれるという♡




リフィル付きだし、これめちゃくちゃよかったですよ!!!指差し飛び出すハート飛び出すハート


あとはオリーブヤング定番商品のパフや






リピート商品のクリームやニキビパッチなど。







こ、これは、、なかなか凄かったのでまたいつかブログに載せようと思います。笑




最後に、これも韓国に行く前に調べていて気になっていた人気のフルーツチップスをGET!



〝Delight project〟という2021年にローンチされたばかりのオリヤン食品ブランドなのだそう!




フルーツチップと野菜チップをGET!

ですが、よく考えたら一番人気のベーグルチップも
買ってくれば良かったかな‥(^◇^;)



オリーブヤング公式でもマラソン中は色々クーポン出ていてお得!!参考になれば幸いですにっこりキラキラ


ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です。




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加