イベントバナー

 


旅行先で使う洗濯ピンチハンガーを求めてダイソーへ走り、コンパクトなサイズ感が売ってあったので迷わずGET!!






8ピンチと旅先なら十分なサイズ感!(抗菌仕様なのだとか‥)


やっぱりにとりあえず100均行くべし!」ってやつですね指差し指差し


と、話の温度差ありますが‥(^◇^;)


今月もネイルスティークへ




「透け透けグリーンで遊んでください!」と
変なオーダーをしたにも関わらず、笑

思いっきりグリーンで遊んでくれた〝しまさんネイル〟さすが過ぎて!!!





濃いめのグリーンネイルも部分で何度も濃くしていたりと、作り方が面白かったです♡

担当して下さってるしまさんは現在ご新規さんの
予約が出来ない状況(?)になっているそうですが

ネイルトラブルもなく、いつも親切丁寧なサロンの方々に癒されていますにっこり


さっ、明日から我が家もGW休み!!

早く寝るとします。おやすみなさんっっ


アソビュー!ギフト


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加