イベントバナー

 



弾丸トークとゆったりした時間がミックスされたような友人との時間を過ごして、、




🤍


そういえば、楽天マラソンが終わるぞ!?と


お得になっているものを探しまくり


レビューが良くて前から気になってた千円ポッキリ

商品をラストスパートでGETです!





普段は送料がかかるけど期間限定で送料も無料になっているみたいだったのでマラソン様々お願い!?



そうそう、中途半端に終わっていた昨夜のブログ‥






放置しただけでここまで綺麗になりましたにっこり



今日会った友人にも前に会った時に119シリーズを力説していたようで(笑)


PR臭いくらい、笑


人にオススメしまくっている我が家のお助けアイテムなのでありましたびっくりマーク






おやすみなさんっっ


ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中✨
29日01時59分まで!!




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加