イベントバナー

 





ユニクロのバッグが世界でバズってるびっくりマーク

という記事をいくつか見た直後に買いに走った単純な人間、、笑

ユニクロで販売されている
〝ラウンドミニショルダーバッグ〟2023年最もホットなアイテムとして発表された!と、Vogue Japanでも紹介されていて

数あるブランドをおさえてユニクロのバッグが一位!

それも世界では入手困難な憧れバッグ!

単純ですが、
急に欲しくなり買いに走りました!笑




さっそくブラックをGET!


お値段1500円

カラーは全5色


ちなみに他カラーは「オリーブ、ベージュ、ナチュラル、レッド」というラインナップでした。




汚れも目立ちにくい自然なシワ感のあるナイロン素材で出来たバッグ!(撥水加工あり◎)


サイズは‥

横17cm×縦28cm

ストラップの長さは62〜116cmと調整可能◎





内ポケット2つ!


と、よくあるショルダーバッグに見えますが


噂通りの収納力!!!




☑︎サングラス(ケース付き)

☑︎アームカバー

☑︎財布

☑︎エコバッグ

☑︎UVハット

☑︎リップ他(3つ)

☑︎フェイスパウダー


荷物を入れるとマチが広がり、いつも持ち歩いているものがすっぽり収まってくれて!






個人調べですが、バッグ本体の重さは約104gと




超軽量!


バッグ本体がものすごく軽いので長時間使っても

肩などの負担が少なかったので旅行用にももってこいな気がします目がハート




昨年から?ある〝バズりバッグ〟のようですが

今回購入したバッグの方が新作?!


⬇︎こちらが前からあるバッグなのかな?!


同じものでもシワ感がないツルッとした見た目!



もう知っている人の方が多そうなバッグですが(^◇^;)


春夏にむけて軽量で便利なショルダーバックをGETできて大満足でした!!


世界で流行っているUNIQLO!


プチプラでトレンドバッグがGETできるなんて

ユニクロ様々ですお願い



↑これも軽くて良さそうでした!目がハート



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加