イベントバナー

 



1〜2ヶ月前から楽しみにしていた写真展‥




クレイジージャーニーでお馴染みの佐藤健寿展を見に山口県立美術館まで行ってきました!







佐藤さんといえば奇界遺産!


過去テレビで取材されていた場所など‥

奇妙で美しい‥世界各地に存在する不思議と美しさとで溢れている写真に吸い込まれて


気づけば2時間‥


夫婦揃って時間を忘れて引き込まれ!!!




これまで120カ国以上も巡ってきた佐藤健寿さんの写真展!

知らない世界に引き込まれて興味津々な時間は
とても刺激的でもう少し見ていたかったくらい、、
素敵でとにかく凄かったですびっくりマーク

(今夜放送のバヌアツ後半も楽しみですね!)


ところで、、、

衣替えをして出てきたワンピースを着て出かけたのですが、






ショート丈、ロング丈とあり


ロング丈の方は高身長さんでも着られる&しわなど

気にしなくて済むエンボス加工のありがたい

ワンピースで今年もガンガン着る予定ですが‥


ただ一つ‥




階段の時は踏んでしまうのでお気をつけを!笑

(裾を持って登らないと踏みます!コケます!笑)

(ちなみに164cm.ロング丈購入)

(身体のライン拾わない!そしてプチプラ!最高!!)



帰りに湯田温泉にも寄り道して足湯へ!(無料)






足湯だけでもぽかぽか〜

飲泉場もあるのでちょっと飲んでみようかなと手を
出してみましたが、、







あつっ!!!

熱すぎて飲めない‥

と、説明書きをちゃんと読んでいなかった事を反省です。。。笑



(ちゃんと赤文字で書いてあります。笑)





写真展と足湯‥

いつもの遊びとちょっと違った過ごし方に
リフレッシュできた休日なのでありました飛び出すハート




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加