サンダルに靴下合わせで出かけた日。。。




男足なもので‥(^◇^;)

それもあって常にフットネイルをするようにしているのですが、ここ数ヶ月サボり中タラーそろそろ素足で

サンダルシーズン?!と、




ネイル道具を引っ張り出してきました!


ネイルサロンで教えてもらったOPIのジェルブレイク!1ヶ月くらいネイルが剥がれることなくいい感じに仕上がるので教えてもらってよかったアイテム!

(浮気することなくリピート中!!)








(抹茶みたいなこのカラー、速乾タイプでおすすめ!)



とまあ、男足もフットネイルをするとなんとなく可愛らしい足に見えるので、笑


サンダルシーズンになる前にネイル出来てよかったですにっこり飛び出すハート





ボマールのサンダルがふかふかな履き心地でビックリ!!!🤍







ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加