昨夜仕込み、一晩寝かせておいたバナナケーキで
おうちカフェ楽しんでおります🤍






香りづけにトンカ豆を仕込んだバナナケーキ


そこにクリームチーズとブラックペッパーをトッピングして自分流にアレンジするのもまた楽しみで!!





レシピはミスターチーズケーキでお馴染みの田村さんレシピを参考にさせてもらっています。





毎回美味しく出来上がるのって、、やっぱりプロの

レシピはすごいですね!美味しい!!!



他にも田村さんのレシピで色々作ってみましたが、、、






どれもおうちレベルではなくお店の味みたいに美味しく出来るのでプロレシピありがたいな👏🏻


前にSNSで
「なぜレシピを公開してくれるんですか?」
の問いに、田村さんが答えていた言葉がとっても素敵だったのでアメブロでもシェア!!


​買って食べてくださる事も嬉しいのですが、

作る楽しさや喜びも知って頂きたいし、作る事で僕たち職人の大変さや技術なんかも知ってもらえたら嬉しいなと思いレシピを公開しています!



ほんと、、作る楽しさも喜びも大変さもプロの小技も教えてもらえながら毎回美味しく作ることが出来ていますにっこりお願い


ミスチー(田村さん)レシピで必須なトンカ豆は前に
楽天で購入していて
香りも飛ばず長持ちしてくれるので気になる方は!!

(これ、あるのとないので香り全然ちがいます!!❤️)





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加