イベントバナー

 


昨年末‥東京であいのり仲間と楽しく飲んだ日のことをあとでブログに残した時、改めて見ると自分の顔のテカリ具合にビックリして!


即購入したフェイスパウダー!




これめちゃくちゃいいですよ。推せる!!




ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんが

youtubeで「年間ベストコスメ大賞-2022」で

紹介されていたのを見て、、





そこからずっと使っているのですが


あの年末のテカリすぎな自分とおさらばです!笑




「ルースパウダー編で群を抜いてよかった!」と

オススメされていたけど、さすが小田切ヒロさん!


小田切ヒロ買いで外したことがないし


メイクブラシも相変わらず神でキラキラ





こちらは新作?!(前はなかったような‥)⬇︎


暑くなってきたし、ベタっと肌にならずさらっと肌をキープできるのでおすすめですよー!



ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日楽天ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加