夜からお出かけということで

昼から張り切って掃除やら後回しにしていたことなどの片付け!


ようやく晴れてくれたのでここ最近出来ていなかったモップがけも出来てスッキリ!!!

コードレスだし軽いから床の他に窓や壁など高いところも掃除がしやすく、気に入って何年も使っているのですが(伸縮も14段階あって便利!)

自立するタイプで便利だったのが、
何年も使っているとストッパー(?)が壊れて自立しなくなり‥(^◇^;)


towerのクリーナースタンドに助けられている感じです。





電動モップ、、他にもっと良いのがあるのかな?!

調べてみたりしますが、、なかなか壊れないし今の
モップ‥ストッパーは壊れましたが結構丈夫!!OK







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加