今夜から楽天マラソンということで、、、

イベントバナー

 

欲しいもの、便利なものを探しては「お気に入り」に追加!



と、そういえば前に楽天で購入したバッグインバッグが結構便利でおすすめ度高めでした!!!




エコバッグのようなラフなバッグにも使っているのですが、





テロテロのエコバッグだと自立しないところ、、

フェルト生地のバッグインバッグのおかげでスッキリ収納してくれて型崩れせずにバッグが自立!
これが結構便利なんです!!





➡︎バッグインバッグS


Sサイズ、MサイズとあるのですがこちらはSサイズ


(約)縦17×横23×マチ8cm


ポケットは内外合わせて4ポケットもあるので小物の整理もしやすくて!






フェルトなので軽量&バッグの収納力は増える!!

Sサイズの方はスリムなので色々なバッグに使えて
小物などを収納したまま移動させられてそこもまた
便利なところでした!

(カバンを変えた時「あれ、あのバッグにあれ入れたままだ。忘れちゃった」がない!私よくやっておりました。笑)




カラバリも豊富でそこもまたおすすめポイントにっこり

このバッグインバックの他に
別のショップで購入したMサイズのフェルトタイプのバッグインバッグもあるのですが、、、




Mサイズの方はトートバッグなどの大きめなバッグにインしやすくて使いやすくこれまた良かったです!
(ちなみに20時から10%OFFされて990円で購入できます!)

過去ブログですが参考になればお願い⬇︎





他にも形違いのフェルトタイプのバッグインバッグが色々と!ほんと軽くて便利で日常使いにも旅行にも
おすすめしたい収納グッズ!!!ウインク



ヤンクミ楽天ROOM☺︎本日20時より楽天マラソンスタートです✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加