お弁当用にスパムおにぎり!!と
張り切って缶を開けようとしたらプルタブ(って言うの?)が取れてアタフタダッシュ




ネットで色々検索しましたが、

こういう時はやっぱり缶切りが1番!!

普段使わない物なので家中探してやっと発見!(^◇^;)
(キッチン引き出し、キャンプ道具他‥)





ということで、作る工程に辿り着くまでに時間がかかりましたが、無事にスパムおにぎらずを作り終え、、、






珍しく自分用にもお弁当を作って


どこにも出かけず(雨‥わざわざこのために出かけることもなく笑)おうち弁当です。








たまに食べるスパムおにぎり、、美味しいですね🤤

お皿で用意するよりも、お弁当で食べる方が美味しいと感じるの‥何故なのか分からないけど美味しく感じますにっこり


⬇︎ちなみに曲げわっぱはここのショップで購入しているのですが、お弁当箱を合わせた6点セットの組み合わせが色々選べて良かったのと、9日から更に安くなるのでオススメですよー!!





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加