題名通り皆さまへご報告があります。




この日が来るとは思ってもみなかった


でも新しい風だと思ってる




32歳になり


今年にやることのリストを自分なりに作ってみたり




今まで躊躇していたことにアタックしようと思えたり






色々行動を起こそうと進めているヤンクミでございます。





そのなかで



とうとうこの日がやってきた!





今までアメブロで長年書き続けてきたこと



さっき見たら8年間だってーー!


これには驚いた!!!





8年間毎日ではなかったかもしれないけど


アメブロでたくさんの事を書いてきたわ!





きっと今見たら恥ずかしいことだって

たーっくさんあるでしょうねー!?








アメブロ書きながら泣いたことだってあるし


アメブロでのメッセージで嬉しかったり、泣いたりもした



今年になってSNS離れしてたヤンクミのBlogを


毎日覗きに来てくれていた人がたくさんいたことに気付いて涙した






コメント出来ないようにしてたのに


メッセージ送ってくれたり、覗きにきてくれたり




生活のなかにBlogがいた



すんごーーく助けられました!


本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡






32歳はヤンクミにとって分岐点!!



そう思っています!





そのことをまた別の形でお伝えしてもいい?!


みんなまた覗いてくれるー?!




(^O^)





ヤンクミは



今日をもってアメブロオフィシャルBlogから



LINEオフィシャルBlog にお引越しします♡






まだまだご報告したいこともあるし


これからはLINEオフィシャルBlog を覗いてくれると嬉しいです♬






SNSが苦手なヤンクミがここまでこれたのは


見てくれていた人達のおかげだとほんとうに思っています♬



今までほんとうにありがとうございました





また別の形でお会いできること楽しみにしてまーす!

(もっとぶっ込んでBlog書くー♡)笑




さぁ


花嫁修業の身♬


{131FFCA2-6075-4821-89A6-C2F4AB294685:01}



報告できるかも♡






8年間ほんとうにお世話になりました(*˘︶˘*).。.:*♡


あいらぶゆー