今日の晩御飯は家族で食事♬



一年に数回しかないこのディナーの時間


とても楽しみです(∩_∩)






ところで。。。。




これ


{2A19A077-BFA2-4957-89C7-7FFC1466F356:01}




なに?!




門司港にいたマスコット?!なのか


とにかく目立っていたのよ




有名なの??



教えてぷりーーーずーー(≧∇≦)





そして以前行ったときにも気になっていた焼きカレー屋さんの船




{7D7BB07D-9D03-42CA-B7FD-4E5DA6D6058A:01}



ここロバート秋山さんのパパが経営してるお店なのね!



行きたかったぁーー


お腹いっぱいじゃなかったから行きたかったなー





っとか言いながら


ウニ大好きな女はこれに目がくらむ


{C1D72E1E-EC04-4EE1-A307-BBC1B551F243:01}




ウニまん



我慢出来ずオーダー



{10ED8121-8682-45F1-B9E8-C69CF8703C45:01}


ウニの香りがする練りものかなー?!



竹墨の皮に包まれてて

見た目はびっくりだけど


美味しかったよー°・(۶்▿்)۶





あと写真撮り忘れたんだけど


門司港内にあるはちみつ屋さんの


とろ~りはちみつソフトが絶品すぎた!!!!




これぜったい行ったひとおすすめ!!!!!






旅行気分るんるんでした


また行きたいな♬