あと二回くらいに分けて書くねー♪





三次会はあいのりメンツのみで


肉横へGO!!



{6AFF2D26-0026-47EE-928D-D39B5E965831:01}

{42021035-2EB5-4833-8644-8718FAEA185E:01}




忙しいだろうなのに


ヒデ夫婦たちも顔を出してくれて♡


{AC8C449C-7E8D-4786-89BF-666A1207F853:01}

{29B6B934-E916-432A-BE03-0BDD624BC48B:01}




みんなで改めてお祝~いドキドキ



{E42DB27D-251B-4883-9A5F-96BB9D0CBBAE:01}





もうねーー

ここまでくると同窓会⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)



{E6F6AC14-3170-4C73-8FBE-DDB0FF4FF727:01}


いっしょに旅をしたISSYに会うのも久々だったぁ!!




そしてそしてみんなが大好きあいのりスタッフさんの八木沼っち



まいど嵐に飲まされて。。。


{48BA1078-A60E-407B-BF06-D10A20AF98DA:01}

{A4388019-C417-40CA-9C90-91554DD80FFD:01}

{D07D2443-1E3E-4BF3-8128-6B149F447174:01}




眠り小僧になる。。。♡笑



ヤンクミもこの方にはたくさんお世話になってね


あいのりの旅スタートと終わりは八木沼っち班だったこともあり

すんごーーく想いがあるお方なのよ!!




そんなスタッフさんと今こうやって

相変わらず飲まさせてもらえるって幸せだなーって!





そんなスタッフさんを狂わせるのはまいどこやつの仕業です!!笑

{C8492F7B-CDBD-4281-9DAB-4B86187549C0:01}



甘いマスクに八木沼っちやられるんだからーー°・(۶்▿்)۶笑






っと朝まで飲んでおりましたよ。


はいっっ♡







ヒデの幸せのおかげで

こうやってあいのりメンバーがまた集まるってこと



どちらも幸せ

幸のスパイラルだね♡




つづく♡