いまね

おばぁちゃんから電話がかかってきたの。



おばぁ「おばぁちゃん退院したよ。」



号泣。。。


おばぁ「ずっとお見舞い来てくれてたらしいのに、おばぁちゃんボケて色々言ったみたいでごめんね。。」



大号泣。。。




電話越しに二人で号泣(ó﹏ò。)





脳みそ完全復帰!!!


おばぁちゃん!!!


ほんっとにあたしは幸せモノだよ!!!





おばぁちゃんが元気になってくれて

ほんっとに嬉しい!!!!




ありがとう!!!!!





今日はお祝いしなくちゃ♪




体調管理しながら

美味しいもの食べておばぁちゃんの話たくさんするぞ♪





っときのうの話が少し残ってましてーー



ピクニックした後に

さごたに牧場にアイスクリームをピック(^O^)


{1BE34465-189A-4634-A46F-9B33A92FE443:01}

{9F2A90A7-93AA-434E-A6A6-4674DA263E22:01}





搾りたてのミルクで作ってるアイスが

ほんっと美味しいの!




{C36D1C2D-D813-464F-84CE-261A3B46C1AD:01}




るんるん♪



してたら親分ヤギはっけん!


{A8B2C37C-220D-4F16-8898-E7BCAC339818:01}



堂々たるっぷりに

こっちが萎縮する。。笑





それから久しぶりの映画

『きっと星のせいじゃない』



悲しくて泣くのはあまり好きじゃないけど


心があらわれる映画でした!






お天気もよかったし

良き休日だったな(∩_∩)




さぁおばぁちゃんのことでテンションとんでもないことになってるし


今日の残りもたーくさん笑うぞ!!