皆さま


明けましておめでとうございます♪♪♪






2015年始まりましたね♪



新年入るたんびにワクワクするよね♪



今年もじぶんの拾いたい電波をちゃーんとキャッチしてくぞーー°・(۶்▿்)۶







さぁ昨日の年越しパーリラは


鍋パ★


{407EFED2-8B83-4B42-A593-6153074B6743:01}

{CF77FBA7-1C34-42BB-B6A7-7444507D507B:01}

{DA1A52C5-6A47-48B2-BB68-CEBE7A3FC755:01}




手作りつくねやら鍋ってほっこりするから好き❤︎


そして好きなメンツとの年越し❤︎







ご飯も早々に済ませ


2014年ラストに知り合いが出てるハリウッド映画鑑賞してーー





2014年ラストに美容師しんちゃんにカラーをしてもらってーー






年越しそばならぬ


年越しパスタを作ってくれたジョージ


{4CD5FC27-7DD1-4642-8537-13D1103CB176:01}

{3211306B-E013-482B-8920-374F3ABBCEB7:01}



スパイスやパスタ麺までこだわりを持ってるジョージのパスタは


お店なみの美味しさだったわ♪







そして近所の神社に参拝~


{2B821F26-A88F-4AC4-A6D3-08087AD99FA9:01}

{D0078560-48C1-49B6-AB80-581C70466424:01}




ことしもたくさん笑うぞ♡





っと雨が粉雪にかわりバカ寒~


甘酒をくらう皆さまー


{36D6D576-DBF6-4769-92FC-A189100066D5:01}

{479B6901-6681-45DE-9EFE-DB916531FADC:01}




あれっ?!


しょーたーーー


ねぇねぇ、しょーたーーーー




{C02875E9-B576-419B-825D-16D889C92350:01}




前見えないでしょ!?笑っ







っと寒空のなかでしたが


良い年越しを過ごすことが出来ました♪






ことしもやることを叶えていけるように~

ことしもたくさん笑っていられるように~

ことしもご縁を大切に~





学びながら歩ければと思っています♪




本年も皆さまよろしくお願いします(∩_∩)