7月


キャンギャルならぬキャンペーンヤンキーをしに

D1レーサーと同行して愛知県へ!


{504F2131-C931-4FE5-AACB-90935DB1CAC8:01}

{EB1A322D-2A90-47B4-839A-64E5EA3D8930:01}

{864B3366-2051-49B2-9B7D-F8816855533E:01}

この日のイベントには土屋アンナちゃんもゲストで来てたりー


ヤンクミが来たーー!っと急遽かけつけてくれるあいのりメンバー

{108995E1-9164-4BC1-9843-A96AE18338CF:01}

やまじ♡

{675FFFDF-9ED9-4E8C-B983-CAA978EFBBDA:01}

おーせ♡


あいのりメンバーはほんっとフットワーク軽い!

好きすき❤︎
ありがと❤︎




あんどちょっと早めなお盆旅行~っと

ちえみと熊本県


{1F602070-5C52-4B18-A7ED-6DBB6FB4451F:01}

{ABE91584-63AF-4A2D-A007-3ED493882073:01}

自然、美味しい食事

なんといってもちえみとふたり旅が

最初から最後まで楽しすぎた♡









8月

えりこANDこうしんの結婚式

{6F9831A1-2D13-492F-B665-A49ED76636ED:01}

2人でしか出せない空気感が
見ててこっちまで幸せになれる!



お盆ということもあり

地元メンツに

{614066FE-238D-4C7B-B3C0-0832D2689624:01}



おばあちゃんたちとも

{02C435A0-9F3D-42E1-9769-83023DD14F0E:01}

おばぁ早くげんきになってね(。•ˇ₃ˇ•。)




そして広島人としてほっとけない出来事が起こった月

{B9FEA95A-607C-4D51-BDC8-2995688A9E35:01}


広島土砂災害の日

TVで見るよりも目の前に起こっていたことがすごすぎました。


復旧作業として2ヶ月間週末だけ手伝わせてもらい感じたこと。。


どんなときでも助け合えるココロを感じれると

涙が出るほど嬉しくなる。

みんないつもありがとう!







9月

おーせが夏休みの旅行で広島に来てくれたーー♪

{4E5C9E0D-B52D-4C02-B351-69DF54A13BA2:01}


HIPPYも集合して大好きな仙酔島で自然にふれながら遊ぶ!というのは


なんとも贅沢だなと思う!



AND

九州から大阪に向かうハマードさんを

高速エリアでピック★


{B328C87C-55DC-4662-B698-5991C5A4AAE5:01}

なんだかんだハマードさんとも付き合いが長くなってきたな♪


感謝っっ(๑• . •๑)♡








10月



きゃーーーーーー♡

念願叶って安室ちゃんのライブへ

{2E57C981-9ECF-4A4F-95D3-8A8791F00CCA:01}

今までのライブの中で一番テンションが上がる席番でした♡


今年二度目の大阪~


{AA07CFB7-1C31-4DC6-BB9C-1D261ECB704C:01}

夜の8時着→朝の8時帰省

弾丸たびも悪くない♪


10月と言えばハロウィン

{56E77FFF-1F5D-4231-9200-AEC553E59BBF:01}


そうそう、来年すぐすぐに

この顔して広島ジャックするからー!笑

見かけたら声かけてね♪笑






11月


MyBirthday31歳

これでもかーーっとお祝いされまくった月

ほんとにほんとに幸せ者だ!!

沖縄からしんぺーちゃん来てくれたり

{46CD05E3-83E6-4772-B118-4200CB0AD3D3:01}


{53C1CBEF-F671-4F7A-82D1-127F67E126B9:01}


大阪から弾丸返しでののちゃん来てくれたり。笑







12月


大好きなメンツからサプライズ!!

{E0F7C8C4-7A00-4B2C-93AF-DCD4E6E63E98:01}

{EDDD5E72-DAEE-4067-B992-EB700028A646:01}

バースデーってほんと姫♡

いつまでもこうやって集まりたいもんです(∩_∩)





楽しんごちゃん♪

{02E2053D-6BF7-4CDC-91D2-7C5863246D4A:01}

とっても気さくでおもろいしんごちゃんでしたぁ!!





なんだかんだ今年も色んな場所に行き

出会いがあり感謝がある。







悩みもたくさんあったし

泣くこともいっぱいあったし

何もしたくない時だってあった




そんなとき


いっしょに考えてくれたり

いっしょに笑ってるじかんを作ってくれたり




そんな人想いな友達がいてくれたから



今年も一番楽しかったー!

っを更新できました°・(۶்▿்)۶





だからBlogでは泣き言かかなくて済んだりした!




もうねーー

今年も濃かったんだから。笑





あいのりぶりに告白して

あいのりぶりにフラれたんだから!笑




それもまた面白い今年ばなしとして


素敵な思い出で終われています♪





おかげさまでこのBlogも2007年からだから

7年間かぁ。。




いつも見てくださってありがとうございます。


見てくれる人が一人でもいないとこんなに続けることは出来ないです!


ありがとう♡




今年一年もお世話になりました♪


来年も笑って笑って笑い飛ばすような人生を歩いてみせます(^O^)



でわでわ

皆さま良いお年をお迎えください~❤︎

来年も素敵な一年を共に味わいましょう~❤︎