そういえば最近Instagram復活させました♪



前のアカウントじゃないんだけどね。。


良ければ(∩_∩)







そして昨日は今季初の牡蠣小屋行ってきたーー



{B30C5C59-7B88-4B16-AF14-B893B2D8B787:01}

{7896EFFA-E7E8-40E8-9174-DCE0BC52ACBD:01}

{DCC03773-0FF4-452C-B803-4E6685B4A23F:01}

{6B78086E-D312-4E3A-A1E8-DB89C74DA49C:01}



牡蠣食べ放題と牡蠣コースとあったから


贅沢に色々食べれるコースにしたよー




値段はどちらも同じでした❤︎





相変わらず美味な牡蠣さま♪


{36D5F461-3544-4392-B312-65785FA92908:01}




こんな小粒ちゃんもいたんだぁ!




味が濃縮しててこれはこれで美味しかったぁ♡




〆の牡蠣ごはんは上品で


{5A46DC54-3CAC-46A9-AD06-3700C5D128F9:01}



ほんとに美味しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡





県外ボーイのだいきと


{833097D0-4D46-4084-AE10-F39B395B60BE:01}




テンション上がりっぱなしの食事となりました♪





亜鉛摂取でお肌ぷるぷるね♡






ひろしまの冬はなんといっても


牡蠣じゃけん❤︎