おはよー



きのうは満足いくまで楽しんだぁぁ!!






なんたってなんたって


きのうは安室奈美恵さまのLIVE♡





photo:01






みんなでGOしたよー





桃がファンクラブだったおかげで行けたのだけど




まぁーー


もーーーーーーんのすごく良い席で



まぁーー


もーーーーーーんのすごく安室ちゃんを近くで観れちゃったり♡






聴きたい歌が盛りだくさんだったの。


Contrail聴いて涙が出そうになったのグッとこらえたり。。






もうほんっと素敵なLIVEだったー!!






それにしても可愛すぎ!!


それにしてもスタイル抜群!!



ストイックすぎて


これがプロって言うんだな!と改めて思ったわ♪



ほんとごいすーー(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)




photo:02


photo:03


photo:04





テープや風船持って余韻が凄すぎたLIVE後♥︎






余韻をご飯屋さんに持ち込み


photo:05



photo:06





しゃぶしゃぶTime


photo:07






『可愛すぎたーー♡』

『あのヒールで歌って踊れるの凄すぎーー♡』




けっか安室さまの話しか出てこない☻







そんなこんなの結果。。。




photo:08






カラオケに流れる♡




急遽誘ったのに来てくれるカネゴンぼーい!!



photo:09



photo:10





やんくみたちは終始安室奈美恵さましか歌わない♡笑





っとほんとに充実した一日となりましたぁ!



それもこれも素敵なLIVEを開いてくれた安室奈美恵さまーのおかげ♡





って今回の日記どんだけ♡ハート♡使うんだろーー!?笑







あぁ~


まだまだ余韻♥︎




ぜったい次も行くぞーーーー[みんな:01]







さぁ今日は山カフェの予定だわぁ!


久しぶり~٩(๛ ˘ ³˘)۶