おはよーー






とりあえずきのうの大雨洪水警報やら

本気度MAXでヤバかったー!!





カミナリが凄すぎてね


一日中ピカピカごろごろ鳴っちゃってて





ヤンクミの一番嫌いなものが


雷なんだよね。。






外歩くの本当になえた。。(ó﹏ò。)






朝方に友達からきた動画が凄くて


4tトラックが浮くぐらい洪水してて通行止めで。。






きのうのお空はなんか


怒ってたみたいだったな。





お空さん!!!

綺麗な朝焼け見せなさーーーい!!!

photo:01








友達の家の真向かいが土砂崩れの被害にあったり


避難勧告でてるところあったり


本気で本気で心配ですあせるあせるあせる







お願いします。。


これ以上なにもありませんように!!













そして本日



あいのりメンツヒデちんのバースデー






Facebookでおめでとうするのに写真付きにしようと探してたのー


photo:02



photo:03



photo:04






おめでとうヒデぼーい♪



ハッピーボーイへ♪









ふぅ~。。。。。。





ほんっと


被害が広がりませんように!!!





P.S
しんぱいしてくださった皆さんありがとう♪ヤンクミの場所は無事です!