回線ふっかつ!!


すいすぃ~





っと祝日レポ!!




岡山県まで遊びに行ったよー



今回は一緒に行ってたがけちゃんが審査員として行ってたから


時間があるとき同乗走行してもらったー


photo:01



photo:02



photo:03




心臓バクバク。。あせる



photo:04




前にいる車の人ががけ氏の友達のようで


なにかをやろうと話し合ってる。。





えっっ?!


怖い。。汗






でも


そういうの.....好き♥︎笑




photo:05





っとSTARTしたんだけどーー


もうねー

アドレナリン出まくりだし

笑い止まらないしーー




どんなジェットコースターよりも楽しいというかーー




興奮しまくった!!!!




でも、

どうやっても写真じゃ伝わらない。笑





がんばって動画撮ったからあげれるとき上げるーーー(∩_∩)





photo:06



photo:07




男の後ろすがた♡



それにしても小島さんべいびーの

こうたがめちゃめちゃ可愛い♡



photo:08






子供ってなんでこんなに素直なのかしら?!


ヤンクミも負けじと素直でいてやるわ♡笑





photo:09





1日でたくさんの思い出ができたわー!





あしたからもたくさんの出来ごと


楽しもーっと♪