ここ数日携帯の電波がおかしかったーー



SoftBank変えてから


なんだかdocomoのようにスムーズじゃないんだけど。。





これってそんなもんなの??







さぁ沖縄Life1日目。。




バスで広島から神戸までぶい~んと!



photo:01



photo:07






スカイマークで行ってきまーす♪




photo:03




photo:04





2時間くらいだったかな?!





去年ぶりの沖縄!!


到着AND移動でチェックインしてから急いでお化粧!!





1日目というか


沖縄に行く目的にしてた福井さんのトークライブへGO!!




日本に半分もいないクレイジーなお方!!





ありがたいことにヤンクミ仲良くしてもらえ


今回沖縄に行くことができたー!



photo:05




photo:06




photo:08






ほんっま、ピーターパンのような人!



こんな大人でいよう!


もっと自由に

もっと自分らしく




そうしようと決意させてくれる場所!





大好きーー

いつもありがとうございます♪





それからヤンクミ

飲まされすぎて泥酔。。。笑




(福井さんたち体育会系の飲みなの♥︎笑)





っと1日目終了したという♡



かつがれてベットで寝てたという♡


良い酒のネタができました♪笑






青の洞窟の写真も届いたし


また書くー