ヤンクミの友達はキン肉マンが多いです。。




男さま大体今年の夏にむけて


筋肉むきむきマンになるため今から体作りしておりまする。。






消防士のだいごもこの間から筋肉START!!




photo:01




photo:02






ストレッチをしっかりやって




photo:03




photo:04






しっかりやっとりました[みんな:01]



ストイックーーー!!!







その後PARCO地下のカシュカシュへ

満に会いにご飯食べに行ったんだけど




photo:05






サラダボーイの目の前で炭水化物を食べるヤンクミ。。。。






うん。。



沖縄行ってから暴飲暴食が止まらない。。笑





確実なリバウンド!!




自分で分かってる!!





周りも今年の自分作りをしている!!!








ってことでヤンクミも今年の自分をより楽しむために


ダイエット再開しよかなーっと






まだ悩んでおります。笑






たちまち確実に効果が出るストレッチの方法教えてもらってるんだし




やるとしますか(⋆′◡ु͐ ‵⋆)






さぁ毎日アイメイクかえて楽しんでるよー!


今日のメイクもいい感じ♡






やりたいこカモン[みんな:02]