昨日は料理教室で教えてもらったメニューの復習も兼ねて



クッキングしたよー!



photo:01




photo:02





ポテトパンケーキほんっと美味しい♥︎


お弁当にも入れられるしーっと主婦♥︎




photo:03





ゆかとゆっくり久しぶり~(⋆′◡ु͐ ‵⋆)





しーちゃんはいつもお洒落なお菓子を持ってきてくれるのー!


バレンタインが近いからさいきんのデパートはチョコ三昧だよねー!



photo:04




photo:05




photo:06





珈琲いただきながらチョコ~



さいきん月9でチョコ見てたらチョコが無性に食べたくなる!





だからとっても嬉しかったぁ!


ありがとー♡






そんなしほちゃんネイルするのが得意なんだけど



こないだストーブで焼いてしまったヤンクミのカバン。。。




photo:07




photo:08







塗ってくれたーーーʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡






見栄えがよくなりました♪




お礼にとこの間メイクを教えてもらったから



photo:09





メイク伝授♡




photo:10





photo:11





左だけ手をかけてみました♪


いい感じっ♡




photo:13



photo:12






毎日楽しい~って本気で思てる日々って


ほんと幸せものだわ♪





あとはパートナーね!笑



なぜか三月に現れると去年から思っているわたくし。。






現れろーーーー| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡






さぁ今日もエンジョーイ[みんな:01]