ちょっと日にち入れ替わってるけど




この間は月に一度のお料理教室の日。




photo:01





この日はパンと何品が簡単おかずを教えてもらいましたー!




元々パン教室の先生だったハマさん!



photo:02




photo:03





教え方もうんまーい!






段取りがすごくうまいから


いつの間にかーってぐらいあっという間に出来上がりー♪




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09



パンのクオリティーがほんっとお店!



っていうかお店で食べるより美味しいー!





パンって時間かかるはずなのに



かからない方法を教えてくれるー!






おかずのポテトパンケーキやポテトグラタン


お箸でほろりととれちゃう手羽先などなど、



ほんっと美味しい~♡






いつもケーキまで教えてくれるのだけど


この日のケーキはプリンケーキ!



photo:10





スポンジのしっとりさとプリンの固さがすんごくマッチしてて美味しかったぁ♡





あはっ


今年のヤンクミは料理のレパートリーどんどん増やして作る!!




何事もやらなければ身にならないもんね♪





ハマ先生、葉月先生いつもありがとうございます(⋆′◡ु͐ ‵⋆)





さっ、っということで


今日はみんなでご飯作るよーん♪





楽しみ[みんな:01]