題名どおり


この間はずっと待ち焦がれていた

化粧塾のパーソナルメイクレッスンの日でした!!




photo:01





ヤンクミ含め生徒さんは6人!!





化粧塾代表の松下さんと美紀さんがわざわざ広島に上陸してくれて♥︎



パーソナルレッスンSTART[みんな:01]



photo:02




photo:03





まず崩れないベースメイクの作りかたと一から教えてくれて




一気に陶器肌へーー♡



photo:05






あとでBeforeの写真出すけど


この日は寝不足などなどから結構かおに赤みが出てたのよーー!



コンシーラーの使い方をマスターすると


怖いもの知らずになることを教えてもらったわー!





っと女性なら分かるでしょう、メイクの流れを全て教えてもらって


photo:04





たーーぷりじかんをかけて教えてもらえました!!






そしてそして


ビフォー&アフターが!!!!



photo:06





これーーーーーー!!!!!!




(;゜0゜)[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]




すんごーーーく違うーーー!!!



他のみんなもがらりと変わったよー!







やっぱりメイクって独学でやってきてたものだし



アレンジとかも結構適当感覚でやっていたんだけど、


まずはやっぱり基本を知る!ってことが何よりも大事だとほんとーに思ったわ!!!





崩れないベースメイクってね



メイク直しあぶら取りするだけでOKなくらい崩れないんだよ!!


そのまま海にダイブしてもメイク取れないんだよ!!!





同じ化粧品を使っていても


筆の入れ方、下地の塗り方ファンデの塗り方


まぁ全てにおいて使い方を知っていると同じものでも大きく違いがでることを体感させてもらったー!!!!





ほんっと感動!!



アレンジの仕方なんかも

度肝抜かされる技が飛び交ってたり


もっともーーーーっとメイクが楽しくなる感じ| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡





基本女性は毎日メイクするでしょ?!



だからやり方マスターできたら最強だよね!!


毎日違うメイク楽しんだり


シーンに合わせてメイクチェンジできる技術持ってたら楽しいよね♪





そんな感じーー[みんな:07]





みんなでメイク楽しもう~!!


ヤンクミたくさん練習したいから

誰かメイクレッスンさせてー(๑• . •๑)♡





マジマジ!!本気♥︎





photo:07







プロ中のプロの松下さんと美紀さんに教えてもらえてほんとに素敵なじかんでした!!!




ありがとうございます♥︎




ぜったいマスターしてみせるーー!!!!




よし!メイクの練習しよー| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡