さいきんやっとこさ


パズドラというやつをやりだしました。




いつも人より少し遅れてゲームにハマる女です。。



虜なんです!


じかんの無駄にも感じながら


リフレッシュタイムと心で叫んでみます。





すると


必要なじかんと納得します!





やりたい間はやらせてみよう!!







さて、


この間の長崎県日帰りコース




バスを貸しきって仲良しメンツとGO!



photo:01




photo:02






夜中から広島だっしゅつ!





photo:03




暗闇のなか寝る準備もばっちりして



photo:04




photo:05






6時間は寝れるね~





なーーんて言ってたんだけど


目的地への興奮が隠せず寝れない。。汗






photo:06




(なーんかカッコイイ[みんな:01]笑)



photo:07




photo:08





ってことでみんな起きてました♪





するとするといつの間にか長崎県ーー!




目的地は


photo:13




photo:09





あんでるせーーーん


photo:10





四次元パーラーあんでるせん






芸能人もお忍びでくる


マジックと超能力を見せてくれる知る人ぞ知るお店!!





喫茶店なのでまずは食事をしてー

なんだけど




ここのご飯がまぁ美味しくない。。笑


それもすごく有名なことなんだよー。笑


ヤンクミのなかでは美味しくないのも脳みそブロック外すためだと良いように解釈しておりまする。。




そんな喫茶店ですが



てっぱんはカレーライス!


photo:16






食べるの大好きかすみは、、

photo:11




ここまで来ても人のが欲しくなるすご技ガール[みんな:02]







食事を済ませて少しじかんが経ってからショーが始まります!



相変わらず脳みそブロックぶっ壊されるじかんでした!





テレビの依頼もくるのだけど


テレビはCGなども使えたりと生のものではなくなるからと

ずーっと断っているの。





人気店すぎて予約待ちなの!



カウンセリングもしてるみたいなんだけど


何百人待ちなの。。







なーーーんて言ったらいいのか、、



ここに行ったことないひとにここの話をなーーんてしていいのかよく分からなくなるの。



とにかく見えないもののほうが

たくさんあること!





この度ヤンクミは宿命の人と言われました!





あんでるせん貸切で行ったので


サクラがいないことはたしかです!





友達がヤンクミを指名して


ヤンクミは喫茶店のオーナーさんに絵を描いてくださいと言われた。





「動物の絵を描いてください!」


っと言われ


「あと、名前も書いていいですよ」


っと言われた。





絵心がないヤンクミは恥ずかしながら豚の絵を描いてみた。


そして「やんくみ」と名前も書きたして





終わったと同時に


オーナーさんが


「やんくみちゃんですね」と。





一同びっくり!!!!!


だーれもショーが始まってヤンクミと呼ばず


友達が指名してくれたときもフルネームで呼んでたのに!!!!






そして

オーナーさんが箱を出してきて


その箱のなかには小さなプラスチックの容器があった!



そのプラスチックの中に紙が入ってて


それをあけてみると







ヤンクミが書いた豚の絵とヤンクミの名前が書いてあったのーーー!!!!!





オーマイガー[みんな:03]






それもヤンクミが到着するだいぶ前に書いてあった紙!





「あなたは今日ここにくると決まっていた人です!」




その紙がこれだーー!





ワン


トゥー


スリー[みんな:04]




photo:12






興奮が止まらなかったです!!!






行ったことないひとはトリックがあると思うでしょー!


疑う人ほどここに行ってほしいわ!


まぁ予約待ちすぎてなかなか入れないと思うけどー

(特に団体だとなかなか入れないあせる)








今回いっしょに行けた満ってこういうのほんっとに信じれない人だったの。


鼻で笑うタイプだったの。


みんなが興奮してるの冷静に見てるタイプだったの。






そんな満が今回行って

「信じることしかできない!世の中には見えないものがたくさんあるんだね!」

っと言ってた。






ここのオーナーさんはね、


その人のパートナーが見えたり


生年月日、フルネーム、財布の中身と

なんでも見抜けちゃう人なんだよ!







前回も言われたこと


今回もそっくりそのまま伝えてくれました!





きゃーーー


これからがもっと楽しみだわ♥︎






ほんっまここ調べて行って見て!!



脳みそブロックぶっ壊されるから!!








オーナーさんが吐くことば一つ一つが


とっても胸に響くから!!!!!







ショーが終わり


みんなの感動と笑顔が半端ないまま





急いでバスに乗り


広島へ帰る!







このためだけに来たのだけれど


あまりに寂しいからと佐世保バーガーピック成功~!



photo:14





photo:15






食べ応えあるね♪



美味しかったぁ♪







っと日帰りあんでるせんツアー


今年に入ってすぐ行けてほんっと良かった♪






また今年絶対行くわ♥︎





ありがとうございました(⋆′◡ु͐ ‵⋆)