おはよー





今日はかなり早起きできた♪






ってことで朝からお洗濯やら


お掃除やらさっさのさ~٩(๛ ˘ ³˘)۶





気持ちの良い朝です♡






っと前にもおすすめしたのだけど


昨日のBlogに使ったアプリおすすめだよー!





photo:01




photo:02






友だちのも作ってみた!




photo:03




photo:04







名前とかもいっしょに入れられたりもするから



ふぃに送ると喜ばれる♡






これはPhotoFuniaってアプリだよーん♪



パソコンからもGETできるよーん♪








そしてLAのお友だちあきたさんからは



なぜかこれが送られてた。。




photo:05





爆笑。。。。笑





下妻物語のアンさんと深キョンが


やんとやまじになっているという。。





ぷぷっ(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇





さぁ三文の得してくるぞーー!