おっはよーん





昨日もはっちゃけてましたぁ!



なぜか誰かしら変顔になっている写真しか撮れないという技ーー。


photo:01




photo:02




photo:03






三人で映画「ハンガーゲーム2」を観にバルト11





待ち時間暇になるかなーって思ってたが




photo:04



photo:05





変顔TIMEが続き





おしゃれ写真を撮ろうとしてみるが


photo:06





実はシャドー理恵のおかげであったり♡笑


photo:07



photo:08






っとあっという間の待ち時間♡





映画も1見ていたこともあって

かなり楽しかったぁぁ!!!



続きが気になるーー!





笑ったーー


考えたーー




シンプルに楽しいことは楽しい!


シンプルに脳みそ動かして楽しめてる日々!





あはは~



お正月enjoy[みんな:01]






さぉ今日も昨日メンツだぁ!!


うききっʕू•̫͡•ूʔ❣