さぁ今年も未来日記で







一年間のふりかえり日記で締めくくりたいと思います。
















1月






去年からやっていたおもてなし隊ラスト







photo:01



総勢15名ほどいたおもてなし隊







寒いなかでもとっても楽しかった思い出ばかり













2月







あいのりメンバー上陸







photo:02







photo:03








嵐が遊びにきたーー!












なかなかいないあいのり同い年メンバー







どこで会ってもゆるりとした時間のなかいつもお酒を酌み交わす仲間!!















そしておもてなし隊の事務仕事を短期でやった月でもあった










photo:04





毎日スーツをきて会社に行くということが







ヤンクミにとってとても新鮮で学びの時間でした

















2月は大好きな松下さんに出会えた月♡






photo:05







photo:06



松下さんのおかげで大阪にまで行き











photo:07





MIEに会え







photo:08



タコになれた。笑















3月






数年ぶりに香川に旅行したり







香川ガールの彩乃が広島上陸したり







photo:09












クレイジーボーイゆうまが広島きたり



photo:11





友だちが色んな場所から広島を選んでくれること嬉しく思う≧(´▽`)≦












4月




みんなで宮島へGO!!







photo:13





photo:12





ってしごとじゃなくても







宮島が大好きなヤンクミでございます♡











そして今年3度やりましたシエルメールイベント







photo:14





photo:15



たくさんのカップル誕生クラッカー







イベンターになりたいと本気で思うヤンクミでございまする




そしてキャッツでお花見





IMG_20130408_3.png





今年何度やっただろうか。。笑



またキャッツするぞー!






5月




広島のお祭り







フラワーフェスティバルや







今年はお菓子博も広島でありまして








photo:18





photo:19





母えりりんともたくさんデートできた

















そして、



シーサイドフェスタファイナル




photo:16





photo:17





ラストにハマードさんのハマーが賞を取った!







HIPPYがライブで盛り上げてた!








ヤンの周りは凄い人ばかりだな♪








6月







photo:20





photo:21



美意識高め会がたーくさんあった。







美話の貢献は何歳になろうとやめられないね♡










そしてこの月もあいのりメンバー広島上陸!









photo:22



桃が宮島来てくれたぁ





っとこの写真で分かるけど、、







photo:23



おもてなし隊短期復活!!







Happyドキドキ









っとここまでしか文字数が入らないというハプニング!



ってことで毎年の振り返り日記のように一つの記事で収まらない・・笑






次につづく。。m(u_u)m