やほー




どーも。どーも。。






昨日はやることいっぱいでBlogあげれなかったー





こないだのXmasパーティーのこと遅くなったけど書くねー






パーティー当日





ふみかさん家で美容師しんちゃんによるセットをしてもらったり

メイクアップしたり♡




差し入れ食べたり






なんか、、


photo:01



photo:02



photo:19



楽屋みたいになってた♡笑






アナの最上階に到着したら

最終打ち合わせしながらすでにお客さま入りしまし、




photo:03




photo:04






会場では生のバイオリン演奏~


photo:05






スタートから良い感じっ[みんな:01]






お客さまもどんどん入ってきて



やんくみ&しんちゃんで司会進行~


パーティーSTARTクラッカー






しんちゃんによるビューティービフォーアフターのメイクショーあったり



(写真ないよー!だれか持ってる?!)




AKBショーで


photo:06



photo:07






なぜか、、、



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11




組み体操してたり。笑




爆笑~(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ






そしてそしてやんくみたちのソーラン節




photo:12




photo:13




photo:14







練習の成果出てたーーー!!!



ほんっまドキドキしたけど


気持ち良くできたーー!






ソーラン節終わってそっこう司会に戻り



12月バースデーの方を呼んでお祝いしたり


ハズレなしの抽選会があったりと


盛りだくさんなパーティークラッカー





さいごにスタッフ紹介のとき



なぜかやんくみ最後に呼ばれステージに上がる。。



ふみかさんがやんくみという人間について語ってくれ


照れながらステージにたってたら



突然電気が消えて、、







やん「えっ?!」





はっぴばぁすでぇ~とぅ~ゆぅ~♡




photo:15




photo:16






サプライズでお祝いしてもらっちゃいましたぁ!!!




こんな大舞台でじぶんのバースデーまで祝ってもらうなんて


贅沢すぎて贅沢すぎて涙止まらなかったぁぁぁ(ó﹏ò。)♡






プレゼントも頂いたりして


photo:17




photo:18







しあわせもの♡



ありがとうございました(◍′◡‵◍)♡♡







ふつうイベントやるって数ヶ月も前からじゃないと完成させるのってほんとに大変!



だけど今回のXmasパーティー


80名と規模も小さいものではなかったのに一ヶ月前から始まった企画。




それも

最初は友だちみんなで集まってどこかのお店でXmasパーティーしよう~っと


イベントとして考えてたわけではなかった。



だけど

どうせやるなら大好きな友だちたくさんでパーティーしたい♡




そんな気持ちが大きく膨らんで

大きく素敵な場所でパーティーを開こうよ~ってなった。





いつも一人でイベント主催してたヤンクミ




今回はたくさんの仲間と主催した



チームワークが完璧すぎた!





人一人の力は偉大だ!と

イベントをやるといつも思う。





だからヤンクミやめられないんだろうな♪


photo:20




photo:21





サイコーなじかんをありがとう♡







次は夏に久しぶりの船上パーリラするぞー[みんな:02]





以上Xmasパーティーレポ


っと言いたいのですが素敵な写真まだまだいっぱいあるからつぎ載せる♪