こんばんぬ。。




さかのぼりますー


沖縄県ですーー






3日目突入の巻です!!





二泊目に宿泊したのは国際通りの

「かりゆしアーバンリゾート那覇」




photo:01





photo:02







とーーーってもリッチで便利なホテルだったよー!




美紀さんの計らいでだーいぶ上の階で



photo:03





オシャレな感じ♡







最終日はタイムテーブルたくさんで行こうと早めの出発!!






国際通りーーークラッカークラッカー



photo:04





photo:05





photo:06





photo:07






市場本通りに来たら絶対食べると決めてたフルーツバナナさくらんぼ




photo:08



photo:09



photo:10





暑い中たべるパインは想像超えてた♡






揚げたてのサーターアンダギーが食べたくて



photo:11





色んな味を試して見たけど


やっぱりプレーンと黒糖が好き♡






そんなこんなで時間がなくなり



市場近くまで行ったが引き返す。。汗








急いでトロピカルビーチへ!!



photo:12




photo:13




photo:14




photo:18







最終日はみんなでBBQ!!!!







っとこの日台風接近しすぎてて(笑)


横のテントをビーチの人たちが外してる中、、




photo:15



photo:16



photo:17





テント設置(笑)





風をしのぐためシートを借りてがっつりガードしました!






ここまで来たらやるっきゃない!

っと肉を焼く!!




photo:19




photo:20




photo:21




photo:23








みんな一人千円のお駄賃を持って♡



photo:22




BlueSealの紅芋アイスチョイス♡




おいしーо(ж>▽<)y ☆






色んな県から集まった沖縄ツアーのメンツたち!



フライトの時間が各々違いまして


どんどん淋しくなる。。





photo:24





photo:25





さいごにプロが眉毛の描き方を伝授してくれ、、




photo:26






なんくる沖縄ツアー終了~!!!!






濃厚すぎたなんくる沖縄ツアーを組んでくれた美紀さんと松下さんにはほんまに感謝です!!!!





そんな出会いに呼びかけをしてくれた大好きな松下さん♪




photo:27




photo:28





嫌がってるんじゃないんよー



うんうん、嫌がってはないけど...



photo:29





嫌がってるように見える。笑





ほんまいつもよくしてくれる大好きおにいちゃん(u_u)♡





ありがとうございます[みんな:01]







レンタカーをみんなで戻しに行って


やんたちはもう少し時間があったので


どうしても国際通りに未練がありGO!








これが番外編を作ったタネかもね。笑



まっ楽しいからいいんだけど♪






つづく

次回がようやくラストー[みんな:02]