おはよう(o^-^o)


今日も暖かなはじまり♪




昨日タイから来られてたお客さまから写真を撮った記念にとプレゼント頂いたよー!













おもてなしをやってると

おもてなし返しが返ってくる。





幸のスパイラルがたくさんになって

幸せの気持ちが心にストックされていく。






悪いことを相手にするとそれも返ってくる!



負のスパイラルなんていらない

幸のスパイラルがみんなも好きでしょドキドキ









宮島ってとっても平和な島なの。



週末になると迷子が出てしまい島内放送がながれ心配していたら



「ここは、大丈夫!島民の人みんなが見てくれとるけぇ大丈夫よ。」



そう言って数分後には迷子くんがママの元に帰ってく!!






そんな場所がたくさん増えるといいよね♪




子供たちが安心して遊べる場所が増えるといいよね♪




島全体が穏やかで

神の島ならではの空気。。キラキラキラキラ




島のなかに貼ってある

「世界人類みんなが平和でありますように」




色々な国から来てもらえる宮島だからこそ

この気持ちを願う人がたくさんいてる♪





イェイ!!!


今日も「充実できて幸せだった」と言える1日にしようq(^-^q)




peaceラブワゴン あいのり