昨日今日と広島に訪れる方がたくさんいます。



宮島にもたくさんの国から人々が訪れています。






1日でも多く幸せだな~って思える日を持てますようにキラキラ



おもてなしの心を忘れないで仕事に取り組むことキラキラキラキラ






さぁて、


この間の日曜日はまたも夏を満喫してきましたーーーー!!!





島根県までgoー!


今回は大人数で軽く20名はいましたわいヽ(*´▽)ノ♪

























男は焼き

女は徹底日焼け止め




派手なメンツが各々楽しんでたわ♪






ダイエット結果が少しずつ出ているヤンクミも







そろそろラッシュガード脱いで泳げる日がくるかしら(〃^ー^〃)



っと日焼け厳禁!!





などと言いながら日本海の海を楽しみすぎて


一度海に出てしまうと何時間も帰ってこないという。。






いつのまにか化粧がなくなりすっぴんで


思う存分ミネラルを肌にぶつけていました♪




おかげで少し黒くなっちゃった^^;


まぁ3日で戻すドキドキ





たーーのしかった日曜日でした!!

残りは平日にsummerタイムを楽しんでやるわ(〃^ー^〃)




アイラブSummer嬉しいオーッ!オーッ!