気付いてしまったの


っていうか気づかないようにしていたかも







寝不足と暴飲暴食の日々だったGW。。



肌コントロールができてなかったぁぁ(><*)ノ~~~~~





よし、3日で治してやるーー!!!!!!






っとお昼のお肌を見て気合いを入れ直した本日のlunch☆





ゆかと海辺へGO!!







廿日市にある広島のお菓子ブランド「モーツァルト」の工場にいったよーー









ここはお店では出せないけど味は抜群見た目も一般人が見たら全然キレイなケーキが安く食べれるの。。




そしてランチもできるんだよーー




和食、洋食そして本格的なタイ料理が食べれるの!!




ヤンクミはタイランチで♪













トムヤムクンもばっちりパクチ入ってます!



スパイシー料理ですうきうき






天気が良いからテラスで食事ーー












牛さんいました(*´∇`*)




雰囲気とっても良いです!!




これからの季節テラスで食事いいよね関ジャニ



室内もあれば日陰のテラスも太陽ガンガンテラスでも…ドキドキ





今度はケーキも食べにいこーっと!










オススメスポット☆


Yannkumi Official Facebook