ついこのあいだあるメンバーからレスがきた!!








メンバー「やんくみたぁんドキドキGW何してはんのぉ??あんなぁ高知の鰹のタタキがめっちゃ美味しいねんて!
おもろいお店もあってなーー、いかへん??!」









ゴールデンウィーク最中にGWの予定を聞いてくる女の子(笑)




もちろん予定もあるし断念して


また会う機会を楽しみにしとこーって思ってたら






先ほどその子からlineが!!











これってさぁ…




えっ?!待って!!

もしかして高知じゃしあの子今実家帰ってるし……









いやいや、彼はそんなことするタイプじゃないし、、




ん!!?



もしかして知らぬ間にこんなことするようになったの??!








えーーーーーー\(゜□゜)/((((((ノ゚⊿゚)ノ






何枚か写真が届きました!




もちろん、blogオーケー写真!!!







もうお分かりよね??!











これって、、、








三ちゃんじゃーーーーん嬉しいオーッ!オーッ!オーッ!




そしてレスくれてたのはバンビ はんラブ










高知のおもろいお店らしい!!



どんどん仮装させられるお店らしい!!笑







このスタイルたまらないドキドキ






他にも山ほど写真が届いたんだけど


blogに載せれそうにない写真な気がして…笑





詳しくはバンビ がblog書くだろうから見てん♪





はぁ~


体調悪かったのにだいぶ笑って元気でたわぁーー!



ありがとうあいのりメンツよドキドキ






さてblogもたまってるよーー


また書くよーー!




明日も張り切っていこーう(*´∇`*)




おやすみなさんっっ


Yannkumi Official Facebook