こないだ行ったばかりではあるが




4月頭ということもあり


宮島に参拝行ってきたよー!










研修生などがたくさんいて

新しい風がたくさん吹いてたぁ!





ヤンクミも今月からの道をちゃんとお願いしたくて、、


大聖院、大願寺と参拝してきたー!





大聖院では精進カレーが破格の500円であってね、













みんなでカレー食べてるだけなのに

雰囲気はどこかの旅館みたいで旅行気分むんむんでした♪



やっぱり時期はさくら桜の木

大聖院内にも桜の木があってキレイだったぁ~










ヒッピーとまいちゃんはカップルなのドキドキ


ヒッピーはTEEのツアーで回ってたアーティストなの!


すんごいボイス持ったおとこなの。




その彼女がまいちゃんなのドキドキ








エープリルフールだから嘘なの。笑


でも本当にすんごいアーティストさんでTEEのツアーでもNiceな歌声を披露してたの。

これは本当だよぉドキドキ




つづく…HEART