こんにちわーー



今日は色々とゆっくりblogが書けそうだよー





こないだ三重県からクレイジーボーイゆうまが広島上陸したよー







ヤンクミの友だちプーさんが三重県に遊びにいったときに仲良くなったゆうま!



プーさんがゆうまと仲良くなって

同じにおいがするヤンクミをずっと会わせたかったらしく叶った1日関ジャニ





次の日昼からは元おもてなし隊のヤンクミなので宮島案内したよー






桜がたくさん咲いててキレイだったぁドキドキ




商店街にある揚げもみじ!





クリームおすすめだよー♪






人力車に乗ろうと予約して、、


それまでは大きなブランコでみんなで遊んでたぁ!










大人が本気で遊ぶと


子ども以上にはっちゃけ楽しみますドキドキ





さぁていつもの人力車旅はお続きで~♪