今週もほんっとに最高な週を送れたキラハート



来週も楽しいことがたくさん待ってるキラハート






そしてお肌もその分生き生きしてるよ♪









ヤンがさぁ、前からずっと紹介してる肌潤糖試してみてる?






本当にヤンクミの肌ととても相性よくて



アトピーや肌問題を抱えてるひとに試してもらいたいの!






もう一度ヤンの心の声を貼り付けするから良かったら見てね♪











みんなはお肌とちゃんと向き合えてる?




ヤンクミ生まれてすぐからアトピーというアレルギーを持っていて、





小さいころから腕や足にアトピーできて


子供だから痒いのに我慢できなくて泣くぐらいかきむしってた。




そしていつもステロイド強を塗られて抑えられていたの





大人になってもアトピーは色んな箇所に出てて、



顔にできたり首に出てきて服で隠してみたり・・・




この歳になっても悩みは尽きませんでした汗






そんなときに友だちの紹介で出会った商品!!



ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba-IMG_20121209_8.png




みんなの肌 潤



乾燥肌などのムズムズ・ガザガザ・ゴワゴワ肌のための肌専用の保湿スクラブ




角質などを取り除くスクラブではなく保湿を与えるスクラブなんじゃあ!


今までのスクラブのイメージとは全然違った商品!



ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba-IMG_20121209_7.png





取りやすいように付属のケースとスプーンがついてるよ!!




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba-IMG_20121209_6.png




スクラブはこんなカンジ♪




これは頭から足のつま先までの全ての体に使えるもの!



このスクラブの凄い所は、


顔にも使用できる優れものだから安心して使える!!






スクラブを水で溶かして(お湯でもOK)ペースト状にしたもので優しくマッサージするだけ!




頭皮ケアにも使えるの!!




顔ケアしたいなら頭皮も顔の皮膚と一緒じゃけぇね♪


ちゃんとお掃除&保湿キラキラ






今ままでひどいときだけステロイドが配合された塗り薬を使ってたりしたし


(本当は毎日塗りたいけどステロイドだからと思って我慢してたDASH!)



ステロイドが入った飲み薬などにも手を出した。



だけど、ステロイドは使いすぎるとお肌によくないし、


何にせよ、治すのではなく痛み痒みを抑えるだけのその場しのぎでしかすぎないこと!




分かってはいるけど、痒すぎてかきすぎて今度は切れていたくなったりして


神頼み的な感じでステロイド塗ってた




ヤンクミねーー


ここ数年間手のひらにも数箇所アトピーが出てきだして人と手が触れたりするのがコンプレックスだったの。



もっといえば首などに出たりしたら必死に隠してて


隠してれば今度は洋服素材があたって痒くなって無意識にかいてしまってた。


なんかその姿、衛生的によくない気がしてかくのを我慢しても痒くって辛くって早く帰りたくなったり。





アトピーの人の気持ちはアトピー持ちの人が一番わかる!






このBlogしだしてからたくさんのアトピーの方からメッセージをいただいてきました!!



最近の肌情報はどーですか?


辛くない??


ちゃんと向き合えてる??





ヤンクミはこの商品を試しだしてから保湿力がすごくあるから


この乾燥時期に全然乾燥しないし


アトピーで痒くなったりする場所が全然大丈夫なんです!!




一番は子供にも使えること!




子供ってヤンクミもそうだったからわかるけど、


我慢できなくてかきむしっちゃわない?




我慢できずかきむしって最後には血まで出るほどになってたよ



それを見て可哀想だとなんとかしたい!っとその場しのぎでステロイドに走ってた家族だったけど、


今では手頃で抑えるだけじゃない肌改善ができるものがこの世の中あるんだよ!






これは試してあげてほしい!


そして悩んでる本人がもしこのBlogを見てるのであれば試して!!





エステで働く子に言われたことがあるんじゃぁ!



~アトピーの人はお肌のキメが細かいから手をかければかけるほど綺麗になるんだよ~





ちゃんとお肌と向き合い綺麗になりましょうheart!ラブラブ





ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba-IMG_20121209_8.png



→サイト 見てみてね♪



きっと後悔しないから!!!





綺麗になりつつあるお手々でお手々繋ぎたいなっ♪




明日も良い一日にしよーーっ!


おやすみ~