おそーなりました。



毎度の時差日記です。

そんな記事がたくさんあります最近!!



お気になさらずDASH!






こないだねーー


あいのりメンバー宮島上陸!!!





前回忘年会で会ったときに


嵐『宮島行きたいんだよねーー!いつまでおもてなし隊してるの?』



っと言ってくれてました。




1月までに行くねと言って2月に来たおとこ。。




そのかわり最初から最後までご案内できたからよかったわ!


仕事だと一緒に観光できないもんね!





お昼からビールを浴びるほど飲むふたり。。



ペースが早すぎるこの日の二人についてこれた人はいないのでは?っと思います。笑




冬の牡蠣は美味しいから~







なおビールが進むのでありました♪





いつもながら

観光するのならより詳しい人をチョイス★








人力車でござる!




人生初の人力車だったよう嵐くん。


ビール片手にふらりとコースを楽しんでたわぁー!














大聖院でお参りしたり








観光名所をぶらり旅








もちろん厳島神社も入ったよぉ!!











満潮、干潮、そしてライトアップまで見たフルコースな神社&大鳥居




カメラマン嵐はどんだけ酔っても素晴らしい写真を撮ってたから


さすがプロだな~って思ったよ♪








それからも

二次会まで飲み放題で飲みまくって…







どこでも食べれるしゃぶしゃぶで心おきなくお酒を堪能したーー!!!




なんでかいつもどこにいてもガソリン注ぎまくる同級メンバーふたりでござんした♪ヽ(´▽`)/





また来たいと言ってもらえる宮島。


ヤンクミもとっても嬉しかった♪





またいつでも来んちゃいね!!

嵐ありがとうドキドキ





さぁーーーて

本日もparty★

ガツンといってきまーーーす♪