ただいまーーーー





もうクタクタっ



初めての倉敷三井アウトレット



超楽しかったぁ♪






年末からお買い物したい病だったけど、


違う病にかかっちゃったから・・汗





ドライブがてら行けて良いもの購入できて良かったぁ♡





ちなみに本日の購入品!












これで素敵な場所にたーくさん顔出せるハート







最近ねーー



特に行動に出すことを心がけてる!





新年一発目の占いもやったよーー!





賢者の言霊




人気の占いサイト





自分の今気になってることなどを書き込んでメッセージを送るシステムだけど、


詳しく書けて返事まで丁寧!!!





初回無料じゃけぇ手っ取り早いっドキドキ



有名なカウンセラーさんが結構いて自分で先生を選べるのが嬉しいところ!!





ヤンクミはこれからの仕事運についてチェック してみたーー








(笑ってるはずがマスクのせいで・・・汗笑っ)


姓名判断を選んだよ~






待ってる間にね、、



うふふっ



相性占いなどがずっと無料でできるってのがあって


ちょちょいとチェックしてしまいましたドキドキ





なんか当たってたから笑ってしまった( ´艸`)ww





30分くらい返信を待つようなんだけど、


その間ずっとやってたからあっという間にメッセージの返事がきたっていう。。♡




2013年をより良いスタートにさせたかったから



今回頂いたことばはヤンクミにとってとても助かりありがたい言葉ばかりだったなぁ~♪





文字で伝えるほうが直に伝えれるヤンクミからすると



本当助かってるし本音がいえてすっきりするわん♡








スタートがあまり良くはなかったけど、


お尻つけずにジャンプできるようにするんだからーーー≧(´▽`)≦チョキ





そして今月もたーーくさん楽しいことが待ってるのだ!


ってエンジンかけまくってますが、


コンディション整えながらヤンはヤンらしく行動しよう!!




みんなも2013年を占ってみたら?!


→サイト



さて、


ヤンクミは明日のために準備に入りまーーっす!



おやすみなさんっ