たちまち



一昨日から宮島の弥山で遭難されてた方が無事発見されて

本当に安心できました!





無事でいてくださって本当にありがとう!!


そして捜索されてた方々お疲れさまでした!



ほっとひと安心です。。






ほんで東京話のメインはあいのり忘年会!!





今回開催した場所は…








ウォンテットクラッカー



カルボのお店だよーー!






年末ということもありいつもよりは少なめの開催ではあったけど


そのぶん密の濃い話と下ネタ(笑)




下ネタ原因は…







嵐&ブクロー





久しぶりのイッチーや










りんごちゃんリンゴ








鉄平、玉木、くぅHEART






出会ったころは19だったのに

今ではおねーさんになった25のなぎさHEART




他には桃も来てたよーー!

桃ごめん、なぜか写真紛失。。ガーン汗







普段なかなか会えないメンツが集まっててとっても楽しかったぁぁ!!



メンバー帰るもスタッフさんも集合したので同級生メンバーの嵐と残りスタッフさんと和気藹々タイム★








毎度気持ちよさそうに酔うおとこ。笑っ





スタッフさんの恋愛相談にのるメンバー

あいのり中は全くの逆だったと思うと不思議な感じ(笑)ドキドキ








今年一年もお世話になりましたぁ!!





メンバーたちと東京で〆が出来て本当によかったぁはーと




感謝キラキラキラキラ




またみんなに会いたいなぁ~(*v.v)。