今日は朝からイベントに参加してきたよー





フォトウォークというイベントで

朝からパチパチ写真撮っていただきました♪




宮島って色んなイベントしてるから楽しいドキドキ


そしておもてなし隊をしてると色んな行事に参加する機会がありますドキドキ





あはは~

朝からテンション上がるわぁ!!






そして昨日は初の異業種交流会に参加してきたよーー!



心友のしんちゃんが主催側だったので


未知のladyしんちゃんとgoしたよー!










ITIGOというお店で交流会!!




そこで寿司partyでしたぁ♪









美味しい食事と今そして未来に繋がるように頑張ってらっしゃる方々の集まりーー!




名刺交換当たり前!!






友達のひろぼーも来てたよー!




ヤンクミも名刺作りたい…ハート




色んな業種の方とお話が出来るのも

こういった集まりがあるからこそ!




そんななかにいつも宮島で顔を見てる人力車のさかなくんもイターーーo(^o^)o









どうやらマイケルジャクソンだったようで…







プォープォーされておりました(笑)




いつもはさかなくんの真似をしてくれるが

広島市内のほうではMJになれるらしいドキドキ笑っ




とっても気さくで温かいひとだよー!

宮島来たら人力車乗ってみてねーー!!



色んな場所に連れてってくれるから♪





そして今回呼んでくれたしんちゃん!









Wしんちゃんハート&島くん




楽しい機会をありがとう(⌒‐⌒)




色んな業種のひとを紹介してくれて

一人一人話が聞けたのはとってもタメになり楽しかったぁぁ!!




一番はしんちゃん(未知のladyのねドキドキ)と行けたこと幸せでしたぁ!!



(今回しんちゃん二人いててんてこ舞い(笑))





これからも広島が益々盛り上がりますように~(*v.v)。